今を全力で生きる

恋愛とかもうしないと思ってた。するべきじゃないと思っていた。

好きだけど別れる

久し振りにブログを書きます。


婚外恋愛の彼と憧れ君(A君)2人を好きなまま半年が過ぎてしまいました…。

A君はとても優しい。私には勿体ない位完璧で大きい心で私を支えてくれる。

A君を待たせたままで、このままではいけないとずっと思いながらも

彼は毎日愛してるのメールをくれる。

うん、私もだよって返したい。

本当に好き。好きすぎて辛いよ。

でも彼からは離れようと思います。

最近私からのメールが減ってるから勘付いてるかな…

何て言ったらいいのかまだまとまらないけど…

言おう。


A君を幸せにしたい。