今を全力で生きる

恋愛とかもうしないと思ってた。するべきじゃないと思っていた。

休日

今週はお互い体調不良で会えず😞


彼にお粥を作ってあげたい。

病院に連れて行ってあげたい。


最初の頃は彼が家に居る時間帯は連絡しないように気をつけていたんだけど

心配で「体調どお?」ってつい送ってしまった。

勿論既読すらならない。

最近遠慮が無くなってきてしまっている💦

気をつけよう。


今頃奥さんに優しくしてもらってまた絆が深まってるのかなぁー、モヤモヤいらいら…

なんて考えてしまう私は性悪だなーと思う。


元気なったらいっぱいぎゅーしてよね(>3<)


はい、以上今日もブルーな内容で失礼いたしました😅


私はというと今日は平日に出来ない家事を片付けられて少しスッキリ😊

天気が微妙だからコインランドリーで洗濯物乾かしてきた。

コインランドリーって好き。いい匂いがしてあったかくて、待ち時間は物思いにふけったりして。

家に帰ってふかふかの洗濯物に顔を埋めるのが幸せの瞬間(笑)

平日の仕事の後は本当にグータラ母ちゃんなので土日に家事をまとめてやってるんだけど本当に溜まってるから私にとって家事は大きなミッション。

仕事と家事と子育てを両立してる世の中のお母さん達、本当に尊敬します!