今を全力で生きる

恋愛とかもうしないと思ってた。するべきじゃないと思っていた。

お久しぶり

お久しぶりです。


皆さんのブログはいつも楽しみに拝見してます^ ^


街はキラキラの12月✨🎄


皆さんのblogを見てると


クリスマスデート♡で幸せそうだったり


会いたいのに会えず切ない思いをされてたり


色んな想いが溢れてる12月




そんな私は変わらず、今も彼とラブラブです


いっぱい、

可愛い。

愛してる。

って言ってくれる♡

でも相変わらずお部屋デート(^^;

私の時間に余裕がないから仕方ないんだけど。



そして憧れ君とは相変わらず純愛してる。


クリスマスデートに誘ってくれたの。

プランを一生懸命考えてくれるあなたにキュンとさせられてる。

どこだっていいよ、あなたと一緒に居られるなら。並んで歩いてお話してるだけで、幸せで満たされちゃうんだ。



状況、

変わってないんかーい!汗



この前彼に会った時、私好きな人が出来た。


って言えなかった。


お部屋で仲良しの後に


「私に他に好きな人が居て、結婚するってなったらどうする?」

って言ったら彼は

「同時進行って事?〇〇はそんな事出来ないと思うよ。」


って…。



私バカなの?^^;

余計言いづらくしてどうするの。


はぁ…

彼とずっと繋がっていたいよ。


愛してるよ。


こんなに毎日愛の言葉をくれて、嬉しいよ。


でも、お互いに良いところしか知らないんだ。


この恋愛はそれで良いんだと思う。


彼が奥さんと仲良くなって

罪悪感を感じて私にさよならを言ってくれたら

私は、ほっとすると思う。


もちろん彼を好きな事はこの先も 変わらないけど。

また彼に触れたくなってしまうと思うけど。


憧れ君を待たせてもいられない。

ちゃんと彼とさよならをして

君とお付き合いしたい。


でも、でも

2人とも大好きな欲張りなわたし。