今を全力で生きる

恋愛とかもうしないと思ってた。するべきじゃないと思っていた。

2018年も残すところ10分

今日は思いがけず彼に会える事になり

仲良く濃密な時間を過ごしてきました♡


憧れ君からもピュアで優しいメールをもらい、

胸が熱くなりました。


素敵な2018年の締めくくりになりました。


ムラゴンでは家族にも友達にも言えない

嬉しかったことや悩みを吐き出すことができ、かなり救われました。

とても世間ではイイネとはいえない私の行動を綴った日記にイイネを押して下さった皆様、ありがとうございます😭♡


2018年に始まった恋、いっぱい悩みましたが幸せな時間の方が多かったと思います。来年も引き続き、燃えてると思います。

そして来年も引き続き欲張りな私で

2人共大好きなんだと思います。


今年の総括を書こうと思ったけどあと10分で年明けちゃうし、なんかまとまりのない感じですみません。汗


良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m☆