今を全力で生きる

恋愛とかもうしないと思ってた。するべきじゃないと思っていた。

心が壊れそう

人に言えない悩みや愚痴をこちらに書いていたら、凄く暗いブログになってしまった😱


安心して下さい、

普段はこんなに暗くないですよー(^^



心配されるのが苦手だし(申し訳なくなる)

弱いところは出来るだけ人に見せたくないじゃないですか。


イライラしてるところは家族によく見せてるけど(汗)


基本超能天気なんだけど、今回の


恋愛については


ネガティブになってしまう。


婚外恋愛は絶対しないと思っていた私が

彼を愛してしまって


時々反対派の私が顔を出す。


愛してる。って言う度に、


言われる度に


幸せな気持ちと同時に


彼や自分の家族の事を思うと心が痛くなる。



そして今は君への罪悪感に苛まれる。



でも彼を愛してるのは事実なの。