今を全力で生きる

恋愛とかもうしないと思ってた。するべきじゃないと思っていた。

幸せって

幸せって何ですか?


娘が保育園の時に出された親への宿題。。。


幸せを一言で表すのって難しくないですか?焦



そこで私が幸せを感じる瞬間を考えてみた


◯家族と一緒に笑ってる時。


◯家族が笑ってる時。


◯寒い日にあったかいお風呂に入れた時。


◯寒い日にあったかい布団に入れた時


(どれも似てるじゃん、っていうツッコミは気にしない)


◯美味しい物を食べられた時。


◯猫が寄って来た時🐈


◯以上の事を好きな人と共有できて共感してもらえた時



当時未熟者の私は結局一言で表すことが出来ず

お母さんに幸せとは?を聞いてみた。


そうしたら


自然と溢れる笑顔の様な物


って。


なるほど。

なんか納得☺️スッキリ☺️ それ採用🖋

ってなった 笑



皆さんにとって幸せって何ですか?