今を全力で生きる

恋愛とかもうしないと思ってた。するべきじゃないと思っていた。

憧れの君

最初の記事に書いたんだけど、

会社に憧れだった男の子がいて隔たりなく皆に優しくて人気者で私も密かに想いを寄せていたんだ。でもこんな恋叶うわけないしただの憧れだって言い聞かせて諦めてた。


そんな中今の彼から告白されて付き合うようになって彼に夢中になって

いつのまにか憧れくんの事も忘れかけた頃、

憧れ君が転職するって事で辞める事になったんだけど

恋愛感情とかじゃなく、

純粋にありがとうを言いたくてメールをしたんだ。


そうしたら。


憧れくん、




私の事が好きだと。




ん?





なんですと?




私の事を好きだという自分の気持ちに気付いてしまった。


と。




ぇええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーー∑(゚Д゚)



頭が真っ白。



両想いだったって事?





このタイミングで、

なんて事を言うの。





ご飯にも誘われた。




どうしよう!