今を全力で生きる

恋愛とかもうしないと思ってた。するべきじゃないと思っていた。

家庭と仕事と彼と

今日も愚痴っぽくなります💦すみません。


管理職になってから疲れmax。

家事も疎かにになってるし睡眠不足、子どもとも向き合えてない。

彼とも3週間近く会えてない(T ^ T)


私は人の上に立つのは向いてない、

あがり症で人前に立つのも苦手だし。


人を叱ったりするのも…嫌われたくない気持ちが勝ってしまう自分が嫌だ。



でも1人親として

出世出来た事は我ながら誇らしい。

自分を評価してくれる人がいる事も。


私は子ども達の為に頑張らないといけない!

あまり構ってあげられていないけど、きっとわかってくれてるはず。


今度の日曜は一緒にショッピングしようね♡


彼にも会いたいよーーー!彼の笑顔に癒されたい!

ラインでは毎日ラブラブなのに次会う約束はお互い言い出さない。。気を遣ってるのか🤔?



こーいう恋愛ってそうゆうものなの?

次の約束があれば私もっと頑張れるのに!


最初の頃彼は

◯◯の都合のいい時でいいから!5分でも時間があれば会いに来るよ!って言ってくれてたな。。。


でも会おうって言い出せない私。


付き合って6ヶ月経とうとしてるけどまだ今の恋愛に躊躇してる。

大好きでどうしようもない気持ちと罪悪感とで


中途半端な私。