今を全力で生きる

恋愛とかもうしないと思ってた。するべきじゃないと思っていた。

はじまり

半年前の話。



2年前からいいなと思っている人がいた。


でもそれは私の中の憧れで終わった。


失恋した訳じゃないけど、やっぱり相手はまだ若いし私は子持ちだし、

はなっから諦めてた。



そんな時に今の彼と出会ってしまった。



不倫なんて絶対ダメって思っていた私が


恋に落ちた。


猛アタックされて

だめだと言いながらも


食事に行った。

その後も毎日メールして

私の事をちょー可愛いと言ってくれる


中身もママである事も離婚歴も全て含めて

好きだと言ってくれる。


私も彼をだんだん好きになっていって、

気づいたら好きな思いが止められなくなって


3回目に会った時



遂に好きって言っちゃった。



それからこの恋は始まったんだよなぁー。