今を全力で生きる

恋愛とかもうしないと思ってた。するべきじゃないと思っていた。

期限付きの恋

彼は


◯◯の事ちょー好きだよ


ずっと一緒にいようね


ってよく言ってくれる



私だって彼の何倍も好きだし

ずーっと一緒にいたいしーー♡


一緒に居る時は幸せで満たされているし

お互い心の底から愛し合ってると実感する



私は彼の家庭を壊したくないし私も自分の家庭が1番


でも一緒に年を重ねていける奥さんが羨ましい。

彼が寝込んだ時私はお粥を作ってあげる事も出来ないし、薬を買って持って行くことも出来ない。



って色々考えると苦しくなる




今を大切に。


って思うようにしてるけど


やっぱり彼とこの先も一緒にいたい